dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京葉銀行の口座開設には公共料金の領収書(健康保険証との併用)は使えないのでしょうか?
又、ホームページを読んだところ官公庁からの発行されたものとありましたがこれは具体的にどのようなものを指すのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.keiyobank.co.jp/common_html/policy_ho …
これを見る限りでは、公共料金の領収書は、認められないようですね。

官公庁とは、国と地方公共団体の役所のことです。
国や都道府県庁や市町村が発行した書類ってことになりますね。
代表的なものとしては、住民票の写し、住民票の記載事項証明書、印鑑登録証明者、戸籍謄本・抄本、身分証明書、免許証、障害者手帳などとなります。
    • good
    • 1

国、地方自治体の職員証、海技士無線従事者などの免許証、障害者手帳、国公立学校の学生証、雇用保険の受給証など

    • good
    • 0

銀行で確認すれば解決する問題の様に思いますが。



此処では無しに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!