プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。ネトゲで男キャラ使って男っぽく振る舞ってたら女の子に惚れられちゃったんですけど、甘えてきたり好き好き言ってくる彼女が可愛くて彼女とスカイプする為にボイスチェンジャーまで調べちゃってる自分がいるんですけどこれは何なんでしょうか?
リアルでは彼氏居ますしネトゲのその子と付き合いたいとは思わないですがその子が気に入る髪型に変えて喜んでくれたら嬉しいと思うし服装もカッコよく決めて彼女をもっと私にメロメロにしたいです。
これがゲイに目覚めたって事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ゲームで自分が作ったキャラになりきっていると言う


感覚なのでしょう
逆バージョンで私も
経験があり男で女の子の
キャラ作ってなりきって
ました(^_^;)
ボイスチャットを
迫られた時は声帯が潰れ
声が出せない人間だと言い
誤魔化しましたが
数年経った後罪悪感が湧き
懺悔した所許してもらえ
その時関係にヒビは入らず
恋愛の事はなしで
今まで通りの友人として
遊んでいけたので
後半が関係ないですが
作った男キャラになりきって
男の感情に芽生え演じている
と言う状況だと思います
私のような人間の意見が
役に立つか分かりませんが
途中熱が入り関係ない事
書いてすいません(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています