「お昼の放送」の思い出

家柄が悪いと、暴力団、右翼、暴走族になり仕事もしない堕落した生活をおくるのですか?

A 回答 (6件)

家柄が悪い、というのは、質問者さんは何を家柄と思っていますか?


また、悪い、というのはどういうことですか? 犯罪歴?収入?親の職業?
    • good
    • 0

偏見っすねー

    • good
    • 0

本人の問題です

    • good
    • 0

家柄が悪く、親の躾がデタラメなら、その可能性は大きいです。

    • good
    • 1

関係ないです。


家柄より、貴方自身がどうかです。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


よくてもそういう人もいますし
家柄が悪くても立派になる人もいます。

因みに、根性なかったら暴力団にはなれないと思いますよ。
性格だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワルじゃ無いと暴力団にならないは常識

お礼日時:2018/05/04 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!