アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思う良い人を教えてください(^_-)

A 回答 (12件中1~10件)

自分の意見をハッキリ言える人

    • good
    • 1

しなやかで強い芯を持つ人

    • good
    • 1

ひじょ

    • good
    • 0

すいません。

途中でポチっとしてしまいました。
非常識では無い人

悪口を言わない人
    • good
    • 1

「気づき」の意識が高い人。


これが備わっている人は、人への配慮、気遣
い、思いやりがある人です。
そんな方とは、どんな人かといえば、やはり
良い人ですよね。
    • good
    • 2

全ての事に、自己責任が取れる。


その上、思い遣りがある。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 2

自分事で精一杯なのにもかかわらず、他の人が困っていたりしたら助けてあげられる人。


それで、「自分のことだけでも大変なのに、他の人の事も考えられて助けてあげられるなんて凄いですね。もっと大変になりませんか?」と聞かれても笑顔で「全然大丈夫ですよ」って言えたらもっと最高。
    • good
    • 1

私なんかの質問に回答してくれる人。

    • good
    • 1

全てにおいて「良い」という方に、お会いしたことがありません。


良い面があれば、必ず、悪い面がある。
更には、良い、ということが、状況によっては悪い、となることもしばしば。

 絶対的に、良い、という方は、実在しない、かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てにおいてとかいう話じゃないです^ ^

お礼日時:2018/05/05 00:00

自分の考えを一歩引いて、相手のことを思いやれる人。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!