プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月26日に避妊ありで性行為をしました。やったあとゴムが破れていないか水と空気を入れて確認したところ破れていませんでした。
私は検査薬を3週間後に試そうと思っていたのですが26日の当日から誤って数えていて2週間7日目で検査薬を試してしまいました。結果は陰性でした。その3週間の間で生理のようなものがいつも通り1週間ありました。妊娠の可能性はありますか?もうすぐ生理が来る予定なのですが不安なので回答お願いします。

A 回答 (1件)

3週間の間に生理がきているので妊娠ではありません。


生理と着床時出血は見分けがつかないものではなく、生理が始まったと間違えるのが着床時出血です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!