プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何したか分からないんですが、1年の頃仲良かった友達2人が2年になってクラス私だけ離れたら何も変わらないって言ってたのに2人だけで出かけること多くなったり素っ気なくなって、お泊まりもこの前2人だけでしてました。LINEも2人ともから今までこんなこと無かったんですが1週間以上未読されてます。
わたしから連絡するべきですか?でもなんて言えばよいのかわかりません、、。もうどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

中学生の方ですか??

クラス離れてしまったのですね…。
参考程度に聞いてくれると嬉しいです^^*
やっぱり、女の子って群れを作りますよね。そのお友達2人も、オムさんを嫌って仲間はずれみたいにしているんじゃないと思うんです!ただ、やっぱり普段一緒にいる子と行動することが多くなるものだと思います。
いつも仲良かったお友達の間に壁が出来ることは寂しいですよね。私も同じようなことがありました^^*
LINEだけではなく、直接会いに行ったりしてはどうでしょうか?今まで通り接してくれると思いますよ。

あ!クラスにも仲良くなれそうな方がいますか?クラスに仲がいい友達がいるってとっても心強いですから( *˙˙*)

ダラダラと長文失礼しました 汗
    • 1