dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1カ月食生活がすごく悪かったせいか(カップラーメン、お菓子 お酒、、実際体重も5k増えた)
ぱっちり二重だった瞼が少し腫れ、たるみ、一重のように変化してきました。
痩せれば治りますか?

A 回答 (4件)

#3です。


>この瞼の腫れはむくみと言う事ですかね?
そうだと思います。
二日酔いでも顔(まぶたも)がむくみます。
1ヶ月くらいの不摂生で5kg増えたくらいで、
まぶたに脂肪はつかないでしょう。
バランスのいい食事と、水分を摂りましょう。

カップラーメンを食べるくらいなら、
きな粉入り牛乳とバナナを摂りましょう。
間食にはナッツ類がお薦めです。
これらは意外と腹持ちがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことまでありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 21:24

太る痩せるの以前に、不健康なんでしょう。


糖質を減らしてタンパク質と野菜をしっかり摂りましょう。
そうすると、代謝が正常になってむくみが取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近は不健康でした、、

と言う事はこの瞼の腫れはむくみと言う事ですかね?

お礼日時:2018/05/06 20:37

>痩せれば治りますか?


さぁ
一時的な変化なら原因を取り除けば元通りになるかもですけど
本件がどういう流れでそうなったのかお医者でもなく判らないし

No.1 のふんふん回答には触れない方がいいです
何言ってるか理解できないでしょ?人に理解される言葉を持ってない、
「人でなし」なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的な変化が不健康からきてるなら
改善すれば治りそうですね!
ありがとうございます!

そうですね、笑

お礼日時:2018/05/06 20:39

へええ 逆に痩せそうな気がふん


お酒ででぶるのかなふん
身体鍛えまそふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2018/05/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!