アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚の妻です。


付き合って7年、妊娠し結婚しました。
付き合っていた時から喧嘩が絶えません。
仲がいい時はいいですが
とにかく一緒にいると喧嘩ばかりで、
できれば別居婚を希望しています。
離婚は考えていませんが、
お互いがいい距離を保つために
別居婚をされている子供あり夫婦の方、
おられましたらアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いいじゃん!フランス人ぽいスタイルじゃん!誰に気兼ねすることないじゃん!でも心配じゃん!一人で子育て不安じゃん!


俺で良ければ相談乗るじゃん!
たまにイイコトしようじゃん♥
    • good
    • 0

アパート2部屋借りて、となり同士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれが理想です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 18:10

離婚してるようなものでは?


別居婚て。

単身赴任とかは仕方ないし、別問題だけど

性格合わないで、別居なら
なおさら意味ない
離婚したほうがさっぱりする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。
もう一度考えてみます

お礼日時:2018/05/14 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!