電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ウィルスソフトについて初心者です。あまりよく分かりませんが、先日今まで入っていたNorton internetsecurtyの有効期限が切れたため、ソースネクスト社のソフトを購入し、昨日入金をすませました。しかし、このサイトを見てみるとXPには、あまりよくないとの事でキャンセルしようかと思っています。キャンセルはどのようにすればいいのでしょうか?やはりXPにはよくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ソースネクスト社のソフトを、一旦、返品して、Norton internetsecurty2005年度版のアップグレード版を買われた方が、良いと思います。



2004年度版より、2005年度版の方が、軽くなっている、とのレスも、有りました。


参考にしてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も8月までソースネクストのソフトを使っていたのですが←機能が充実しているのにすっごい安価!!!これに魅かれてしまったのが大きな間違いでした。
PCの不具合の回数が多いこと多いこと。毎回「セキュリティーソフトが原因ですね」とメーカーからの回答でした。
で、その後はとりあえずPC内臓のノートンのお試し90日のインターネットセキュリティーを利用しています。
もうすぐ「購読切れ」なので、どこのメーカーのものにしようかと迷っていたところです。
やっぱり「ソースネクスト」は止めたほうがいいですね。いろいろな意見を見ましたが、「ノートン」はちょっと高価ですが1番よさそうな気がします。
mizu1227さんのおかげで、私も助かりました。あちこちで、いろんな方達の意見を参考にすると、いいみたいですね。
    • good
    • 0

http://www.sourcenext.com/support/free/
↑に返品方法が書かれています。

私も8月まで使っていましたが、トラブルがありノートンに切り替えました。
ノートンの延長キーを購入するか、アップグレードしたほうが良いですよ。

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/free/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!