dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司にいじめられています。新卒です。

いじめられると、なんか自分なんてごみみたいに思われてる気がして、ショックです。

いじめを受けると、自分てゴミなのかなーと考えてしまいます

A 回答 (5件)

ホントに イジメですか?


貴方が イジメ と思ってても
仕事をスムーズにさせよう
と 上司の言葉や行動かも
しれません。

もう一度よく 考えて。
新卒なら まだまだ 仕事に
なって ないかもしれません。

具体的に書いてないので
なんとも いえませんが

時が 経つと イジメでは
無かった って
よく ある 事ですよ。
    • good
    • 1

ぶん殴って辞めればいい。

    • good
    • 0

私なら仕事の指導ではなく明らかないじめな場合は反撃しますよ


甘やかしてはいけません
チン皮ひん剥いてやりましょう♪
    • good
    • 0

思い込まない様に。


上司からの喝は将来の期待がある為ですよ。
    • good
    • 1

分かります。

ムカツキますよね。私もめちゃいじめられました。夜とか目覚めてむかついて眠れないんですよ。朝は吐き気がして。ゴミは貴方じゃなくて上司です。ゴミの言う事気にしなくていいですよ。 ハイハイ上辺だけあわせるようにしてみたら、どうでしょう。 私は結局だいぶ言われなくなりましたが、やはり上司は苦手です。 いつかやっつけてやりたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!