プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、皮膚科でイボをとるための液体窒素を行ったのですが、周りがこんなかんじに黒くなるのは正常なことなのでしょうか?
痛みがひどく心配です。
回答宜しくお願い致します。

「昨日、皮膚科でイボをとるための液体窒素を」の質問画像

A 回答 (6件)

薬局からイボコロリでも買って来て自宅で治したほうがよさそう

    • good
    • 0

内出血しているようですね。

 
こうなってしまうと、逆にイボは一発で治ってしまうかもしれませんが、、、
一応、皮膚科に相談して置いたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!そうなんですね。不安なので、連絡しようか迷っていました。相談してみようと思います。

お礼日時:2018/05/09 19:00

正常ですよ。

私も手の指にイボができて同じ事をしました。黒くなってるところが日にちが経つとポロッと取れます。痛みは火傷をした時みたいにジンジンして2〜3日痛かったです。
取りきれないともう一度やります。でも、今は綺麗になりました。大丈夫ですよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。とてもほっとしました。痛みは辛いですが、、、
早く治ることを信じます。

お礼日時:2018/05/09 19:02

正常ですよ、壊疽してやがて、ポロと取れます


それまで少し日数が掛かりますが、お待ちを

おだいじに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。よかったです、安心しました。治るまで頑張って待ちます。

お礼日時:2018/05/09 19:03

少しすると、剥がれ落ちそうになり最後はポロです


小さい頃の歯が抜けるような感じでぐらぐらしてきます
お楽しみに‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わかりやすいです(笑)ありがとうございます!その日までがんばります!

お礼日時:2018/05/09 20:34

そうなりますが、完全に治るまで、数ヶ月かかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね。地道に通います。。。

お礼日時:2018/05/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!