プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野外活動の誓いの言葉のアイディアが欲しいです!

ぼくたち、私たちは◯◯◯◯◯な火(灯)を大切に
◯◯◯◯◯することを誓います。

と言うもので、まるの中の字数は関係ありまりません
でも、長すぎないのをお願いします!

今日中にお願いします!

A 回答 (4件)

真面目系


「ぼくたち、私たちは
決して負けない団結の火(灯)を大切にし、分かち合うことを誓います。」

ニートぼっち系
「ぼくたち、私たちは
闇夜を照らすスマホの火(灯)を大切に
コピペすることを誓います。」

先生びっくり系
「ぼくたち、私たちは明るい家庭の火(灯)を永遠に
二人愛することをここに誓います。」

中2系
「ぼくたち、サイヤ人は身勝手の極意な火(灯)を大切に
宇宙一を目指すことを誓います。」

どれでもええぞ。
もってけー。
    • good
    • 0

小学生の野外活動と高校生の野外活動じゃ全く違うんだよなぁw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑高1です

お礼日時:2018/05/09 23:03

友情の灯を永遠に燃やし続ける事を誓います。

    • good
    • 0

何歳すか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!