アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのストレス解消法は何ですか?
私はウォーキングしたり体を動かしたりしていましたが、最近何かスッキリしなくて。

A 回答 (4件)

一人カラオケで誰に気兼ねせず好きな歌を熱唱。


ゆっくり湯船につかってリラックスすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人カラオケ良いですね!凄くスッキリしそうです。湯船にゆっくりつかる、良いですね!最近疲れてシャワーのみでしたので、明日は湯船つかります。
ご回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/05/09 23:25

スポーツジムで汗を流すことです。

欲を言えば、日光を浴びながら運動する方がストレス発散には効果的とされていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日光は良いんですね!休みの日はそうします!ジムも良いですね、ご回答ありがとう御座いますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/09 23:42

自然に多く触れ合うことですね。



散歩。

良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。田舎に住んでるので、今の時期田植え準備の光景見ると、落ち着きます(*^-^*)
自然に癒して貰います。

お礼日時:2018/05/11 00:52

○ 平均2時間位の一人カラオケです。


最低、月に4回行けたら良いな〜って感じです。

○ たま〜〜〜〜〜〜に遠出のドライブ。
片道 2時間以上です。
最近は行ってないな〜〜〜〜
チョット行こうかな〜〜
疲れるけど、スッキリしますよ。

○ たま〜〜〜〜に、電車に乗って遠出してブラブラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いますm(_ _)m
ドライブも良いですね!新緑の季節ですので、休日にドライブ出掛けてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/05/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!