プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党の青山雅幸氏のセクハラ問題が
新たに見つかったもようです。
麻生大臣の辞任まで求めてた方
枝野さんの辞任も求められますか?

A 回答 (6件)

間違いなくやらないですよ。


野党も自分たちのミスには甘いです。
謝罪会見して終わりでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やらないと自分達が今までやってきたことが何だったのか?
と国民に思われますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 07:42

此処で あなたが愚痴ったところで 現実世界は そのまま進行して行きます・・



あなたの質問 そして これに付く回答とは 逆でも 同じでも・・

それだけの事・・・


自分に 関係の無い事は 放っときゃイイのです・・

たとえ 国の長クラスの事でも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事もほっといて下さい。
回答ありがとうこざいました。
失礼します。

お礼日時:2018/05/10 08:52

野党は 自分達には 激甘です。


しないでしょうね。

ここでやれば まだマシですが、
残念ながら、日本には そんな野党 一つも有りません。
自分達は棚に上がる人種です。

不倫問題もそうでしたよね。
悪い事をしておいて…と、攻めていた人、ご自分はどうだったのか…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました

お礼日時:2018/05/10 11:59

私の事もほっといて下さい。


回答ありがとうこざいました」←それは こっちのセリフです・・

私の事もほっといて下さい。
偽お礼ありがとうこざいました


失礼極まりない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/10 11:59

要するにセクハラって誰にでもあるんじゃないのかな、少し女性に誘惑されればホイホイと引っかかってしまうそんな性なんでしょう。


その様な下らない事で国会を空転させている野党の回答が聞きたいですね、お得意のブーメランですか。
人の振り見て我が振り直せですが、イヤイヤ同じ事してちゃ攻められませんよね、其より今迄の事はどうなるんですかね。
本当に締まらない話です、野党なんてどうせこんなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何もしなければ笑われますよね。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/10 15:06

麻生も枝野も辞任ではなく引退です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクハラ問題で辞めなくてはいけないのなら回答者様の考えかたが正しい
ように思いますね。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!