電子書籍の厳選無料作品が豊富!

額か何かに何がしかのマークをつけてランクみたいなものがあり、それを見ることができ、また判別可能だとききましたが、そういう人っているんですか?またそれは生まれつきですか?途中でそういう能力の持ち主がいるということを知ってか技を習得するために何か特別なことするのって誰が教えてくれるんですか?

A 回答 (5件)

>こんにちは qwerasdfzxcv さん。

居てもおかしくないのでは?
ただ、ランク表示(?)みたいなモノというのは凡人であっても
色や感覚的なモノで判別可能な方は多く存在します。

>またそれは生まれつきですか?

生まれつき・途中から突然そういう能力を授かった方
色々な状態があるでしょう。
何らかの役目みたぃなモノが備わった方なのではないでしょうか?

>途中でそういう能力の持ち主がいるということを知ってか技を習得するために何か特別なことするのって誰が教えてくれるんですか?

取得しても備わらない方も居ますよ。
といぅのは大体に於いて、凡人が取得出来る技なるモノは特別な能力では無いと思います。
人間の「念」や「信じる」などの思いというのは
なかなかスゴイらしいので
とらわれてしまった場合、そのような能力が開花されたと信じ込んで活性されたよぅな状態のケースが多い。
(開花までいかなくても、六感が研ぎ澄まされるコトはあるでしょうがね)

教えてくれるのは。。
宗教絡みの師なる方(ワタシは無神論者ですが(^^;
もしくは
夢や虫の報せなるモノを聞き入れられる感性の。。それこそが技なのでは?

*あくまで全て個人的意見です。

#2さんも言っておられる通り、知らなくても不都合はありません(^^;
知らない方がイイコトもあります。
深追いするならば。。ぉ気をつけ下さいまし。
    • 0
この回答へのお礼

最近ですねとなりの奴ら何やら宗教団体みたいなんですけど強力な念みたいなものをこめてこっちを勧誘しようとしてるんじゃないかって。そいつら絶対に姿あらわさないようにしてるんです。私を断れない状況に追い詰めるっていうか直接いないんで言えないでしょ。そいつらのマークを一刻も早く突き止めなくてはって思うんです。家を総入れ替えしてらなんだか聞こえなくなって、少しは効果があるかもって気づいたんですよ。
でも向こうはあらたな手でくるでしょう。

早く病院へ行きなさい。

違う質問も見ましたが、ここの掲示板でそんなこと聞いても誰もわかりませんって。
    • 0

> それを見ることができ、また判別可能だとききましたが、そういう人っているんですか?

qwerasdfzxcvさんは、それを誰に聞きましたか?
その能力がない人たちには教えてはいけないことになっているのに・・・・。

> またそれは生まれつきですか?途中でそういう能力の持ち主がいるということを知ってか技を習得するために何か特別なことするのって誰が教えてくれるんですか?

生まれつきというか、12歳の誕生日になると自然に見えるようになります。
そのとき見えない人は後から何をしようが決してみることは出来ません。
あなたがもし12歳以上で、それで額の印が見えないのであればあきらめてください。

これでご満足いただけましたか?
    • 0
この回答へのお礼

そうそいつらは絶対に教えない。見えるようになるには何かの技があるんですよ。でもねそれは教科書に載ってるとかではなく実践で教えるんですよきっと。それは純血とかでないと技は教えられないんですよ。でも中にはあるきっかけで習得できるっていうか途中でそういう道にはいって楽になったていうこともあるんです。
そして直接会わないかわりに遠くから苦しめるっていう。頭にきます。本当 最近ね奴らに総入れ替えっていうので対抗したんですよ。そしたら祈りが遠くなったんですよ。多分効果があったんだと思います。この効果もいつまで続くかどうか 怖いです。勧誘っていっても奴らはマークが見えるとかそういうすごい人物でもなさそうですよ。そういう人は汚い宗教には関わらないですしね。マークが見える=すごい人物。そして奴らの標的にはなりえません。両方の意味で習得する必要があるんですよ。

こんばんは。

大丈夫ですか?
黙示録か諸世紀でも読みました?もしくはMMR(笑)?

何にせよ、オカルトであり宗教がかった話なので、
そう信じている人がいれば、そうなんでしょうし、その修行をする人もいるんでしょう。
ただ、世間一般的には「迷信」であり「戯言」です。
小学生か中学生くらいのころはそういう話も面白いんですけど、あまり他人に吹聴してると危ない奴と思われるので注意して下さい。

また、そういう事を何も信じなくても生きて行く上で何の不都合も無い事も書き加えておきます。
    • 0
この回答へのお礼

宗教とか一切興味なし。というか関わりあいたくない絶対に。危ない奴もマークというからには存在するわけでそれを見分けたい。見分けることにより最初に人と接触する上で無駄な労力を使わないことがいいに越したことはないでしょ。知らずうちに不都合がないというくさいものには蓋をするみたいな考えになるのが恐ろしい。自分は表面だけで上辺だけの笑顔で覆われた化けの皮をはがす それを認識して無駄な労力を減らし、それらに該当する人との関係は一切お断り。知っておくと好都合でしょ!

そんな人はいません。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり知っている人は教えたくないんでしょ。あなたもその一人。それは生まれつきの能力だからこそ、それを振りかざし誰にも教えない 特に途中で習得したいと言う人には冷たいものです。ハリーポッターご存知です?あの金髪少年のようですよ。純血が全てみたいな・・でもそれって家族も同様?に何かあるとか?教えて下さい!!!