アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が素直になれば
相手も素直に話を
聞いてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

ていうか、まず、自分が相手の話を聴く素直さを持つべきですね!!


そうすると、相手もあなたの返し言葉で、話を聴く素直さが、相手の正直の主張を聴いてくれた素直さを認めて、聴いてくれます。
    • good
    • 0

素直にもだけど、落ち着いてねf(^^;)感情的になりすぎないように(ノ-_-)ノ~┻━┻とかね(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いて、素直になることできました。
ありがとうございます。
これからも素直に生きていけるように頑張ります。

お礼日時:2018/05/12 01:48

人による。



でも、素直であることは良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直に生きたいです。
質問連投しちゃっていてその度に
くんこばさんよく私の質問に答えてくれてるのでそろそろ精神的にも落ち着こうと思います。
名前覚えちゃいました。笑

お礼日時:2018/05/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!