プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に死んでほしいと考えてます。
葬式で手叩いて大笑いしてやりたいです。
死んでほしい死んでほしい、ただそれしかありません。
ただ死ぬだけではつまらないので散々つらい思いをしてから自殺してほしいです。

趣味もストレス発散法もないので毎日こんなことを考えながら暴れそうな心と体を抑えてます。

身近な人には軽く「嫌いな人のこと考えちゃってイライラするんだよね〜」くらいにしか言ってないので、別のことしてたら気が紛れるよ。なんて軽いアドバイスしか返ってきません。紛れるわけありません。仕事が手につかないこともあるくらいですから。

このことが原因で精神科にも行きましたが、上記のような伝え方をしたので、大事と思ってもらえず効きもしない安定剤をもらっただけでした。

逆に相手の死に様を考えてニヤニヤするのが趣味なのでは?と思うほどずっと考えてます。
ただ現実では今日も生きてると思うと絶望します。

どうすればこの気持ちから解放されるでしょうか?

A 回答 (8件)

呪殺しましょう。



 そして、その人の情報が離れないくらいに、離れてしまいましょう。

 その人は、死んだのです。

 その人は苦しみ、もがき、死んだのです。

良ければ、この議題に付いて、話し合った動画です。→https://whowatch.tv/archives/6153545
    • good
    • 13

藁人形と五寸釘を手に入れましょう。



藁人形に五寸釘を打ち付け呪うのです。日々一回ずつ力を込めて。

呪いは日々蓄積されて、いつしか時空を超えます。呪う相手の具体的な悲劇をイメージすることが大切です。

「散々つらい思いをしてから自殺」だけでは、まだ不十分です。具体性に欠け、その分、呪いも弱まります。もっと具体的にイメージしましょう。

具体的にイメージすることの重要性は、呪いの強さを保障するものです。決してイメージ通り現実化するというわけではありません。

日々のルーティーンは、いつしかあなたに生きる活力を与えるでしょう。そして、いつしか、相手には天罰が堕ちます。
    • good
    • 13

解放されるには許すか忘れるかでしょう。


人を呪わば穴二つ。
すでに一つの穴に落ちていますね。それが何か言わずとも分かりますよね。
もう一つの穴は何でしょう。だんだん大きな穴になっていくと思います。今は気が付かないだけです。気がついたときは遅いかもしれません。
    • good
    • 1

それだけ人を憎める情熱があるならば、、



もしくは何故それだけ人を憎めるのか?

考えた事ありますか?

理由は一つではないでしょうけど。

よっぽどの事があったと思うんです。

そして残念ながら、人をそこまで陥れる人間は変わりようがありません。

そう、、変わらないのです。

だからってあなたが変わるべきとまではいいません。

そいつのためにワザワザこちら側が変わる事を考えるだけで身震いものでしょうから、、

せめても何があったか折角だから話してみませんか?

少しは楽になれるかもですよ!
    • good
    • 7

「人を呪わば穴二つ」と言います。


自分の思いは、最後には自分に返って来るかも知れない。
ほどほどに、、、
相手の存在そのものを、頭の中から消去してしまうのが、一番だと思います。
=^_^=
    • good
    • 8

わたしは貴方と同じように我慢しまくってたら爆発して躁鬱病と診断されたので笑、医者には効く安定剤を調整してもらいながらきちんとした臨床心理士(カウンセリング)に相談することをおすすめします。


爆発してからが大事ですし、死んでほしいクソ野郎以外の大切な人に迷惑をかけることになりますよ。
    • good
    • 10

死んで欲しいだけで自ら手を掛けようとは思わないのは立派ですね。


相手がいやな想いをして不幸になるくらいでは駄目でしょうか?
それ以上のアドバイスは犯罪になりかねませんので残念ながら書けません。
    • good
    • 5

好きと嫌いは


ある種同じ感情やからね
その嫌いな人が
大好きって事実を受け入れる事ですね

四六時中考えてるなんて
凄いね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています