プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同期で事故って
私ぶつけられた側なのに
社長が、相手の保険会社とやりとりして
私の方はなにもしてくれません。
これはうったえることができると
聞いたのですが、そうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あの時うち止まってたよね?って同期の人に
    聞いても、社長に任せてあるからわかんないとか
    運転して現場にいた人しかわからないのに
    社長に任せてあるからっていってて
    自分じゃ初めての事故だからわかんないから
    社長に任せてあるって、じゃあ私だって
    初めての事故でなにもわからないけど
    自分でやりとりしてます。社長に7対3でいい?
    とかいわれて、私が社長とそういった話の内容を
    する意味がわかりません。

      補足日時:2018/05/11 07:59

A 回答 (6件)

>私の方はなにもしてくれません。


>これはうったえることができると聞いたのですが、そうなんでしょうか?
 ケガをしたのであれば、治療費などが支払われるが、
 クルマが壊れただけであれば、クルマを修理するだけなので
 人(質問者さん)は関係ない。
    • good
    • 0

書いてあること自体が まったく意味不明です


誰と誰の車が どこで衝突したのか、詳しく書いてください。社員同士なのかとか 会社(工場)内なのかとか
社内事故だったら 社長が出てくるのも納得できるけど
    • good
    • 4

警察に検分してもらった?



相手の車の持ち主、運転者は誰?

自分の車に任意で自動車保険入ってるんならそこに電話して相談

止まってる車にぶつけられたのなら相手の過失10だから7:3とかはありえない
    • good
    • 0

社用車で事故したんですかね?

    • good
    • 0

加害者側の保険屋との交渉が、当たり前ですがね。


貴方は、待っているしかない。
何か提示された時、文句を散々言おう!!
(^^;)
    • good
    • 0

ちょっと意味がわかんない



もうチョイ詳細に説明してくださいよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!