電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国産バイクからハーレーに乗り換える予定です、ハーレーは地元の修理屋さんでも直してくれるのでしょうな?

A 回答 (6件)

普通のバイク屋レベルならまず無理です。



ハーレーショップがあるなら、そこで可能です。

国産バイクに乗ってたなら解ると思いますが、
ヤマハのショップにスズキを持って行っても
うちでは出来ない・・・と言われる事が多々あります。

理由は、部品が無い・経験が無い・知識が無いなど様々です。

ハーレーならそういった違いが躊躇に現れますから、
普通のショップでは無理だと思ってください。

それと部品はボルト1つでも非常に高くなるので、
自分で何でもできるようになってからの方が良いですよ。
    • good
    • 1

インチサイズ工具があればね。

    • good
    • 0

地元のハーレー屋さんで直してくれます。

    • good
    • 0

はーれ好きなバイク屋さんがあるけどね、


あなたの地元にあるかどうかはわからない。
買ったところならたぶんできますよ。
    • good
    • 1

バイク屋によるけど、大抵は断られます。


理由は工具がないから。

ハーレーはほとんどのネジにインチサイズを使います。国産はミリサイズ。
インチサイズのレンチ一つ持っていないバイク屋がほとんどでしょう。
大きなバイクショップなら最低限の修理(タイヤやオイル、ブレーキパッド交換など)くらいはやってくれるかもしれません。
    • good
    • 2

そのバイク屋さんに訊きなさいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!