プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「(アルバイトは)出来ることならしたくはない。」

っていう言葉をかしこまった言い方にするとどうなりますか?

A 回答 (4件)

でき得るならば、(いた)したくはございません。



よほどのことがなければ、手を染めずにいたい。

可能なかぎり、せずにいたい。
    • good
    • 0

拙者、内職は結構で御座る。

    • good
    • 0

可能でしたら、ご遠慮させて戴きたい。


だね。
    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



正確かどうかは判りませんが、可能で御座いましたらしとうは御座いません。

参考になるかどうかは保障出来ませんが、敬語の本で勉強するのがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!