プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が何もかもお揃いにしよーっと言ってきます。
学校の行事では自分の好きな服を着たいのですが、
お揃いにしようと言ってきます。
仲のいい子なんですが、そこまでしたくないです。
断り方を教えてください。

A 回答 (7件)

全身を同じはちょっと恥ずかしいから小物とかをそろえよ!



は、どうですか?
参考程度にしてください。
    • good
    • 0

じゃあ色だけ合わせない?


その方がお互い似合ってるもの着られるしおしゃれじゃん??
って聞いてみたらどうですか?
上は白、下はジーパンとかで合わせるだけでも結構かわいいですよ!
    • good
    • 0

『 やめとくー 』と軽いノリで言えないですか?

    • good
    • 0

したく無いというふんぶはふん

    • good
    • 0

普通に無理って言えばいいじゃん笑


断り方考えるのも面倒くさいしなぁ
ハッキリ言いなよ
    • good
    • 0

服じゃなくて髪型や小物類のお揃いなら良いのでは?

    • good
    • 0

あなたが学校の行事に着ようと考えていた服に合わせて貰ったらどうですか?相手には、「ファッション的に洗練されるように、ちょっとだけ違

うところがある服装にしてみるのも面白いかも」と言って、そうしてもらうのも嫌ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!