アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店を経営しているママが、近くに住む常連のお客に「お久しぶりです」と挨拶するのは失礼になりますか?

A 回答 (4件)

常連客を相手に「お久しぶりです」と言うのは、適切な挨拶とは言えません。

お客には嫌味にも聞こえますし。そのママは社会経験や社会常識に欠けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 18:28

まぁ普通は嫌味になるな

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

いい方にもよりますし


相手にもよります。
暫く間が空いたのなら、嫌味にとる人もいますので
注意されたほうがいいです。

やっぱりこういう時にはお天気の話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!