プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元から車で頻繁に行ける範囲で、畑の付いた古民家や、
耕作放棄地を探したいのですが、公に募集してる物は
家賃が全く見会わず中々
妥当価格の安い物を見付ける事が出来ません。
不動産やに聞いても、取り分も
無いのか扱ってもいません。
もぉまともには、誰も住むことのない家を年間二万や三万で借りてる方も居るそうで、
こういった場合の効率のよい探し方を思い付く方、又はご存じの方居ましたら、是非とも
アドバイスお願い致します。

市役所にも聞きましたが、
話だけが段々広まって大きくなって困りました。

A 回答 (2件)

こんなのもありますよ。



http://www.ieichiba.com/

ご参考までに・・・
    • good
    • 0

現地に行って、そこに住んでる人に聞くのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!