最速怪談選手権

あなたが,明日埼玉県大宮駅朝から千葉県木更津駅に行きなさいと言われたら,どのように行きますか?教えて下さい。
ちなみに,早く着くように行きます。

A 回答 (9件)

本命は東京まで上野東京ラインで以降は高速バスでしょうが、時間によっては千葉または蘇我まで高速バスで以降はJRという手もあります。



http://www.kominato-bus.com/highway/high/chiba-s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。大宮駅から蘇我駅までバスがあるのは知りませんでした。ぜひ使ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 09:25

私だったら・・・、



湘南新宿ラインもしくは東海道線直通で川崎に行きます。
約1時間前後です。

川崎から、東京湾アクアラインを通る木更津行きのバスに乗ります。
乗車時間は約1時間です。
https://www.jorudan.co.jp/bus/highway/timetable/ …

合計で2時間プラス乗り換えなどの余裕時間です。


もしくは、湘南新宿ラインで新宿へ、約30分。
新宿のバスターミナルから木更津行きのアクアラインバスで約70分。
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?S …


新宿から高速道路は渋滞している可能性がありますので、私なら川崎から乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところすみません。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:31

↓URL貼り間違え。

すいません。
http://www.nitto-kotsu.co.jp/kousoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:33

私なら車で行きますが、公共の交通機関という意味なら東京駅から高速バスですね。


東京駅までは上野東京ラインなり京浜東北線なりお任せします。

東京駅~木更津方面バス情報
http://news.livedoor.com/article/detail/14706966/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:34

大宮→(宇都宮線 or 高崎線)→上野→(山手線 or 京浜東北線)→秋葉原→(総武線各駅停車)→錦糸町→(総武線快速 但し津田沼行以外)→千葉→(内房線)→木更津



錦糸町で君津行に乗車できれば、千葉での乗換不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:34

大宮-(京浜東北線)-東京-(総武線)-千葉-(内房線)-木更津


時間が合えば
大宮-(しもうさ)-海浜幕張もしくは新習志野-(京葉線)-千葉-(内房線)-木更津
しもうさ号は列車によって行き先が異なりますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:38

東京駅まででて高速バス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:37

午前零時になったらタクシーを飛ばす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:37

ネットで適当に路線検索します。


自分が良く使うのはYahoo!の路線情報からで、

Yahoo!路線情報
https://transit.yahoo.co.jp/

出発:大宮駅
到着:木更津駅
ちょっと遠いので
出発時間:5/14の06:00
で検索すると、
南浦和、西船橋、船橋で乗り換えして、08:17に到着とか。


別のルートで、横浜に出てからアクアラインバスってのがありますが、なんか意表を突いた感じかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!