誕生日にもらった意外なもの

高校3年生です。頭の中の不快感、重い感じ、詰まっているような感覚、それに伴って言葉が喋りにくくなっている症状で悩んでいます。これらの症状が出始めたのは高2の5月頃でした。初めは頭の不快感から始まり、最初は市販で売っている頭痛薬を飲むことで症状は改善していましたが、段々効かなくなっていき、症状も酷くなっている一方です。7月頃からは段々言葉を話すのも出しずらくなっていき、その頃には脳神経外科などにもかかりMRIなども撮ってもらったもののどこにも異常はないと言われるばかり。今日に至るまでMRIは3回撮ってきていますが異常無し。今は精神科に通っています。そこでのお薬を飲んでいますが効果はなにもみられません。とにかく頭の重い感じ、不快感、これが常時続いており、とにかく辛いです。呼吸も吸う分には大丈夫なのですが吐き出すときに頭の中の詰まっているようなものが邪魔をして吐くことがしずらしいです。踏ん張ったことや頭に力を入れることもできません。これらの症状プラス喋ることもできないので、学校でも孤立してしまい、家族とも上手く話せない為、ストレスが溜まりまくっています。とにかくこの根本的な症状をどうにかしたいです。なにかわかることがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10471123.html
君ねえ、前の質問で回答者からの質問を無視した上に、(ほぼ)同じことをまた質問するというのは、回答者に失礼だよ。そんなことをしてると、誰からも相手にされなくなるよ。

僕は君と同じような状態になったことがあるから助言しようと思ったけど、しないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回同じようなことを相談してる上にお返事も返さないという失礼なことをしてしまいすみませんでした。反省します。

お礼日時:2018/05/13 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報