最速怪談選手権

私は、腰が痛くて、男性、女性、が畳みの上でくつろいで居る時の姿勢は、どんな座り方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

腰が痛い時に畳に座るのは大変ですね。

背筋を伸ばすには正座しかないですが、足が痺れるので長くは厳しいですね。やはり椅子の生活に慣れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり椅子ですよね、茶の間は、椅子が無いです,^^;仕方ないですエル58さん ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/05/13 20:12

腰バンドやオムツで腰をかためてまるべく真っすぐでよこになったら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつですか、笑い、ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!