プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちいち有名人の妊娠発表。


どーでもよくない?

だから何?

A 回答 (6件)

異常な少子化に歯止めを掛けようとしているのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも一理あるね。

お礼日時:2018/05/14 11:01

有名人ですし、めでたい事なので1人発表すると僕も私もと報道陣にお知らせが続くのかと。

(*^^*)
    • good
    • 1

あなたはどうでもよくても


気になる人はいるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんよ、そんな暇人。

お礼日時:2018/05/14 11:09

好きな芸能人の良いニュースがあれば、ちょっと気持ちがほっこりします。


不倫とか、失言とかのスキャンダルは不快なので見たくないし知りたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキャンダルの方が面白いよ。

お礼日時:2018/05/14 15:07

無名の人の「どーでもよくない?」という意思表明は


どーでもよくないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんだけー!

お礼日時:2018/05/14 15:01

意外と皆さん子作りして貢献しているんだなと感心しています、意外と若者も感じるところが有って良いんじゃないかな。


近所の友達の感覚でも良いと思いますよ、身近の良い話は何時聞いても良いもんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/05/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!