アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで洗濯は普段週に二回していて、ヨガを週に二回習いに行くとしたら、プラス二千円で、上下のウエアーとタオル二枚のセットを使い放題は、特でしょうか?手ぶらでいけて、洗濯物が増えないから便利だと思う
のですが、お金がかかるから悩みます。

A 回答 (3件)

洗濯の一回の料金がいくらなのかをよく考えて

ウエア2枚増えても洗濯の料金が変わらないのであれば
使い放題より得かと
それに誰が使ったかわからないウエア タオル そっちのほうがあたしはいや
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。洗濯してあるから、私は気になりませんが笑笑
中古の服とかも抵抗ないので笑笑
洗濯物が増えれば干す作業も増える面倒さがあるんですよね

持って行く手間や洗濯の手間が煩わしいなら2千円払う価値はあるでしょう。

私なら週2回の洗濯をヨガの日に合わせるようにすると思うけど。
まあヨガをどれぐらい続けられるかわからないからまずレンタルでお試ししてみては。
長く続くなら自分のウエアを買ったほうがいいかも知れない。
    • 0

ウエアとタオル、計4枚の洗濯ものが増えることおよびそれらを持ち運ぶ手間の「イヤさ」と、2000円の「出費負担」と、どっちが自分の精神と経済に打撃が大きいかを秤にかけて判断してください。

洗濯する自分へのご褒美に2000円で外食する方がいいと考える人もいれば、持ち運びや洗濯の手間を憂鬱に感じる人もいます。
洗濯がおっくうでヨガに行くのが面倒になるなら本末転倒ですし。

人それぞれに感じ方が違うので、自分の気持ちで決めるしかないです。
    • 0