アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟の事件の小林容疑者、

ルックスはイケメン風だよね。
しかも、優しそう。

もしかして、幼い女の子が大好きで
体をいたずらしようと思ったら
激しく抵抗されたことによって
周囲にバレるのが怖くなって
殺意はないものの気がついたら
無我夢中で殺害してしまった。

これならば、昔からよくある事件だよね。

ようは、ただのロリコンスケベ兄さん。

でよろしいですか?

A 回答 (4件)

君が書いてる事。



次は自分の番だ!って言ってるのと同じ!。

イケメン風、優しそう。⬅誉め言葉。

君が一番、危険な香りがする。
次は君の番なのかな?
テレビで拝見してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてくれよー!

そんなこと言わないでくれよ。

単純にそう思っただけだよ。

なんで分かってくるないの。

お礼日時:2018/05/15 20:18

弁護士ならそう言わせて殺意はなかった。

そして、心身もう弱で精神鑑定を求めるだろうね。
彼が確信犯であんな小さな町で変態が何人もいるわけないから全て彼の犯罪なのは事実だけどまあ、操作中だからコメントはできないね。
まあ、韓国の刑法みたいにアソコを切り落とすか、被害者と同じように、列車にひかれて死刑にすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

韓国、アソコ切る?


こわ〜い!

どんだけー!

お礼日時:2018/05/15 20:38

何の同意求めてるのですか?


勝手な解釈で同意求めてもね。

ルックスとか優しそうとか何を言ってるんですか?

抵抗されたから殺しちゃった~みたいな勝手な理由をいちいち解説しないでいいですよ。

昔からある事件だよね?は?

ひとくくりにしてるけど、遺族には、よくある事件じゃないだろう

あなたの家族殺されて
このパターンもよくある事件だよね~なんて他人に言われたらどうよ?
    • good
    • 3

取り調べ待ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ちましょう

お礼日時:2018/05/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!