電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散歩道に咲いている花です。
最近咲き出した花です。
この花の名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「野の花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ニワゼキショウです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
名前を覚えることによって散歩が楽しくなります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 21:02

ニワゼキショウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
名前を覚えると散歩が楽しくなります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 21:06

こんにちは。



庭石菖(ニワゼキショウ)ではないかと思います。
小さなアヤメという感じですよね。
アヤメ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_318.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
サイトも見させていただきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 21:05

ニワゼキショウではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
サイトも見させていただきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!