アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し質問したいのですが火傷の跡に血豆?か内出血みたいなのが出来ているのですが何か分かりますか?
この跡が出来てからは1ヶ月くらい立ちます。
何も無かったのですが今見たら出来ていました。
赤い点のところです。

「少し質問したいのですが火傷の跡に血豆?か」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足としましてはかさぶたなどはすべてなくなった上でできた火傷跡の後にできているものです。

• 回答ありがとうございます。
    だから分からないので火傷など傷に詳しい方や同じ症状になったことのある方がここにいましたらと思い質問したのです。
    そういう所ですよね?
    ただ質問しているのに回答の際に喧嘩腰のようになる感じをやめて欲しいです。

A 回答 (3件)

追記・・何も無かったは 最初に書かれてましたね・・ごめんなさい・・

でも・・それなら それで 第三者には 尚更分からないだけでは?

単に たまたま 火傷の あった所を 虫に刺されただけなのかも知れないし・・

火傷との関係性を立証出来けりゃ 他の原因を考えるしか無いが・・
    • 0

補足としましてはかさぶたなどはすべてなくなった上でできた火傷跡の後にできているものです」←補足では無く 後付け・・と言います・・

俺は 最初の質問文を読んで回答したまで・・

なので 最初の質問文に書かれて無い事には回答していません・・

超能力も持ってないので あなたの心の中を覗いては 回答出来ないので・・
    • 0

カサブタが取れただけでは?

• 0