プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬の検査後のキッドなのですが、これって陰性ですか?陽性ですか?

説明書では縦の線が濃くor淡く入ると書いてあったのですが、どうなのでしょうか。。。

不安で仕方ありません。
回答お願いします。

「妊娠検査薬の検査後のキッドなのですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

陰性ですね

    • good
    • 0

陰性です。


尿の掛けすぎでにじんでいるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
生理予定日から40日遅れていてびっくりしました!

お礼日時:2018/05/15 18:13

陰性です。


生理が遅れているだけではありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!