アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎出身の上京組の女って、
上京先でできた都会の彼氏と結婚考えれるもんなの?

田舎が嫌いとか家族が嫌いだから上京した人なら
故郷に未練がないから大丈夫だろうけど( ˟_˟ )( ˟_˟ )

田舎にいる家族も兄弟も大好き!で
長い休みのときは必ず帰省して、帰る時は泣くくらい
田舎だけど生まれ育った故郷が大好き!みたいな人は
上京先の彼氏のもとに嫁ぐの迷うもん?

長くつきあってて大好きな彼氏だったとしても
田舎に、家族のもとに、帰りたくならない??

A 回答 (4件)

彼(未来の旦那)や、結婚相手の家族次第だと思う。

    • good
    • 0

木綿のハンカチーフ 太田裕美

    • good
    • 0

やっぱりその人しだいだと思います。

田舎が嫌で嫌でたまらない人だったら、都会の彼氏と結婚を考えると、思います。あとは彼氏の親がどうゆう人なのかが気になると思います。私も田舎が嫌です。知り合いもほとんど地元にはいません。東京大阪福岡名古屋に行っています。田舎にいてもろくなことはないと思っています。もう少したったら東京に行こうと考えています。
    • good
    • 0

人それぞれで、そんな個人的なこと決めきれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!