プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめっ子がいじめられっ子になんでいんの?っていう一言は、遠回しにいうと死ねってことですか?

A 回答 (4件)

人類誕生からそのいじめられっ子が生まれてそこに至るまでの歴史を教えて欲しいということではないだろうか。

    • good
    • 0

自分の視界に入るような所に居るなという自分勝手なことですね。

    • good
    • 1

「どうしてここに居るの?」とゆう意味でしょう。


つまり、「あっちに行け」
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!