プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓この親子、もう見つかりましたか?
詳しい方、お願いします。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20 …
新潟県阿賀野市の山で登山中に行方不明となっている6歳の男の子と父親について、新潟県警は10日夜、捜索の初動が遅れたことを認めて謝罪した。

行方不明になっているのは新潟市北区の渋谷甲哉さん(37)と長男の空くん(6)。2人は今月5日に、阿賀野市の五頭連峰に登山に行ったまま行方が分からなくなっている。

渋谷さんの父親が今月6日午前9時20分ごろに駐在所を訪れ、遭難の可能性を相談した。しかし、その情報は駐在所から本署に上がらず、県警が正式に遭難届を受けたのは8時間以上後の午後6時ごろだった。これを受け、捜索は翌7日に開始されたが、県警は10日夜、初動の遅れを認めて謝罪した。

渋谷さんの父・渋谷秀雄さん「済んだことを今さらああだこうだ言うよりも、その分、挽回していただきたいと思います」

11日の捜索は午後6時で終了し、12日も行われる予定。

A 回答 (1件)

昨日15日の19時時点で、見つかっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早く見つかってほしいですね。

お礼日時:2018/05/16 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!