アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がムラムラした時に抱く妄想して
頭に浮かぶ女性は、
好きな人ですか?嫌いな人ですか?

好きな人でも友達だったら頭に浮かんじゃいますか?

A 回答 (5件)

人それぞれ

    • good
    • 0

好きでも、嫌いでも浮かぶよ。

それは別かも。
    • good
    • 0

一般的に言って、普通は嫌いな人が頭に浮かぶことはないんじゃないですかね。



まあ、ムラムラした時に嫌いな人が頭に浮かぶ理由としては、その嫌いな人の身体がとてつもなくセクシーな場合だけでしょうね。
    • good
    • 2

ムラムラしたとき浮かぶ女性というか、シーンは、性的に興奮する状況です。


生理的に嫌い人はありえないですよね。抱きたいと思わないから。
好きな人、好きではないけどフェロモンのある女性、見ず知らずのパンチラのシーンなど、妄想は限りありません。
生理的に嫌いな人以外、すべてあり得ると思ってください。
    • good
    • 4

好きな人かつ恋人ではない人とかですかね。


それかAVとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A