アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても怖い女先輩がいました。仕事頑張ったら、上司に可愛がられやがってってほかの先輩がたに悪口吹き込まれてた。年下には冷たい。私は飲み会に呼ばれず私の悪口大会が開かれてた。いつもスカートばっかりだの、先輩まつげエクステつけてたのに私の化粧が濃いとか悪口。
途中からもう本当耐えられなくなってその人と話すことが出来なくなった。
なんかその人、後輩はあんま好きになれないらしく、私の仲の良かった先輩を色々と囲い込み、飲み会を開いて、後輩の悪口だの色々言ってたみたいで。

私と仲の良かったほかの先輩も、その人と絡むようになってから、仕事でペアになると、「ヤダ〜」とか言ってくるようになってショックでした。

その、仲の良かった先輩に、悩みとか相談しちゃダメだよといい、そのくせにその人はその先輩にべったりで、悩みも色々相談してたみたい。本当辛かった。

A 回答 (1件)

確かに女子中高生でもそーだけど、ミニスカートばかりだと男漁りだとか嫉妬されるよね。

「どうしても怖い女先輩がいました。仕事頑張」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。でも私はいつも黒のスーツで、膝下だったんですがね。スーツはしゃがむとケツが見えるのが嫌だったのです。でも私のいない飲み会で私のスカートの話するとか、すごいなと思いました。ありがとうございました。