【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

わんばんこ!

今日の夜何食べるの?

私は野菜カレーです。

昨日煮込んだから今日は美味しさが増してるかな?

A 回答 (6件)

こんばんは。

今日は、冷奴、納豆、萌やし炒め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャ!

夏らしいですね。

私、冷奴にキムチとネギを乗せて、めんつゆをかけて食べますよ。

もやし炒めは豆板醤を入れて辛くしまーす。

お礼日時:2018/05/16 18:35

晩酌しながらそろそろ晩飯ですが、暑くて暑くて。


晩酌は冷奴にキムチ、煮物に野菜サラダ。
今日は暑かったし食欲ないからソーメンかチャンポンで悩んでます!
貴方はどっち食べる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、お久しぶりです。

私は、ミミ萩原のパンツに入ってるそのパンツから
ミミがソファーでうたた寝してるところを
サッと取り出して食べますよ。

ミミには散々カンチョー
されましたからね。

肛門が痛くて痛くて、
ヒリヒリー!
赤チンとってー!

ってな毎日でしたよ。

とんださいなんでした。

だから、仕返しに、もしくは
ミミのパンツに顔を突っ込んでそのまま耳を食べても良し!

萩原良し!

アジャ、良し!

デビル、主(ぬし)!

そんな夜になりそうです。

お礼日時:2018/05/16 19:08

気温が急に高くなっています。


昨日から煮込んだカレーは美味しくなっていると思いますが、傷んでないか注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日の夜から冷蔵庫に入れてあるので

あとはあっためて待つばかりー!

どんだけー!

お礼日時:2018/05/16 19:02

筍とキクラゲと豚肉の炊めもの


人参のシリシリ
ブロッコリーとスナップえんどう・トマトのサラダ
油揚げ・玉ねぎとワカメの味噌汁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!

美味しそう!

すごくバランスのとれたメニューですね。

さすが!

お礼日時:2018/05/16 19:01

わんばんこ!笑



野菜カレー美味しそうですね!

私専業主婦なのに、自分の料理に飽きてしまい、そしてお腹痛いので、夕飯無しです(笑)主人はお蕎麦食べて帰ってきてくれるそうです。

反省しまーす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いときは、痛いの飛んでけー!

って叫びましょう!

そして、旦那が帰るときには、部屋で死んだフリをしましょう!

そこで旦那の愛が確認てまきますよね。

でも、旦那さん、優しそうですね。

そんな気がします。

しあわせー!

どんだけー!

お礼日時:2018/05/16 19:12

お久しぶりです笑


コアラさん?
名前が思い出せずに。
変えられたのですね笑
しかし内容はそのままでしたから安心しました。
デビルは主がなんとも笑えます!
またこれからも宜しくお願いします笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジャ、カバ!

ミミ萩原、 ハゲ!

ライオネス飛鳥 鬼!

ブル中野 牛

キューティー鈴木, 良し

長与千種 乳首!

尾崎魔弓 魔球!

デビル雅美 主!

やはり雅美は貫禄あり!

お礼日時:2018/05/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!