プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮が、南北閣僚級会談の中止を通告、さらには米朝首脳会談の中止まで示唆して来ました。

まあ、想定内と思います。
ちょっと時間稼ぎされたものの、ここは間髪入れずに空爆するのが定石と思われます。
皆様は如何お考えでしょうか?

三度も騙される無能国家は、世界でも韓国だけのようですが、国際社会には通用しません。
いよいよいい加減にこの問題に終止符を打つときが来たと思います。

A 回答 (8件)

まあ、想定内と思います。


  ↑
その通りです。
この程度のことは、誰でも想定していた
でしょう。



ちょっと時間稼ぎされたものの、ここは間髪入れずに空爆するのが
定石と思われます。皆様は如何お考えでしょうか?
  ↑
定石かと問われれば、ちょっと判らないですね。
次善だとは思いますが。
最善は、間違って韓国を含め、半島を壊滅させる
ことです。



三度も騙される無能国家は、世界でも韓国だけのようですが、
国際社会には通用しません。
  ↑
身内だ、という意識があるのでしょう。
その証拠に、日本よりもはるかに拉致されている
国民が多いのに、全然騒ぎません。
騒いでいるのは家族だけです。



いよいよいい加減にこの問題に終止符を打つときが
来たと思います。
  ↑
ワタシとしては、北を口実に、核武装
すべきだ、と考えています。
北が消滅したら、核武装の口実が弱くなります。
核武装化が終わってから消滅して欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

最善は、半島の壊滅なんですね。
核武装は、賛成ですが、憲法すら改正できない国なのでそこまでは、期待薄です~

お礼日時:2018/05/17 19:48

空爆.....うーん


きっとそれはないね

やるのであれば
総力戦で短期間で一気に
徹底的に叩くと思う

核がある場合
万が一反撃されたら
エラい事になるから

が、それは中国が全力阻止するね
きっと

ワンちゃん
米中合意が成立して
現在の北を中国がそっくり貰うって
シナリオ
オプションはなくはないけど

まあそれは米国的に
絶対にないオプションだと思います。




だから
米国は慎重にやってる

最悪
米中戦争に発展しかねないからね


金はそこんところ
よく知っていての
わがままし放題なのです。

理想は
朝鮮が韓国よりの国家で
自力で統一されるのがベスト

私的には
日本も
その後押しはもっとしなきゃねって
は思ってます。

そうすれば
例の従軍慰安婦問題も
解消するんだけどねーって
    • good
    • 0

安倍さんもも憲法を無視して、恵さんたちを救出する作戦を立てているのかな

    • good
    • 1

鼻から期待してない‼️日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきです。

真っ先に、孔子学苑の禁止撤去をするべきです。又、中国韓国北朝鮮始め外国の土地購入を禁止するべきです。フルスペックの共謀罪法を制定してスパイ工作員防止法を制定するべきです。
    • good
    • 1

南鮮は北鮮に「無知で無能」呼ばわりされたんだけどねぇ。

なんにも反論できない。
最初からこうなることはわかってたんだから、喜んでた朝鮮人と日本国内にいるシンパ、
「日本は蚊帳の外だ」とか言ってた抜け作どもはどう思ってるんだろうね。

北朝鮮、韓国当局は「無知で無能」 閣僚級会談中止で
http://www.afpbb.com/articles/-/3175045
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご理解有難うございます。
仰る通りですね。
蚊帳の中が、相当濃いメンバーになってますね。
そういう相手ですね、どうしようもない~(*_*)

お礼日時:2018/05/19 00:38

ここにも茶番劇が存在していたんですね、日本でも同族が茶番劇を遣ってますが煮るもんだ。


ずっとこんな韓国ドラマみたいなもの見ているほど暇じゃありません、トランプさんもなめんなよって空爆したら良いのに。
韓国のヘタレはそんな事できませんからね、この場に及んで韓国はベロンベロンに舐められたもんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ホントですね。

お礼日時:2018/05/17 19:55

お得意の揺さぶりですね。


アメリカがどう反応するのか見ようとしているのでしょう。
米朝首脳会談は行われると思いますが、有利に進める為にアメリカがどう反応するのかの駆け引きですから、慌てる事もないですし
アメリカは淡々と準備していけば良いだけですし、そうするでしょう。
一応慌てたように見せかけてのブタとブタとの化かし合いでしょうね。
日本ぐらいでしょう、過剰反応するのは。
アメリカも北朝鮮も日本の事など眼中には無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/05/17 19:54

「間髪入れずに空爆するのが定石」


 ↑
無理です。早すぎます。

トランプ:「核兵器、核技術、各兵器の完全、不可逆的放棄」を要求。

黒電話:文君とつるんで、「核兵器放棄してもいいかも」

トランプ:直に、「核兵器、核技術、各兵器の完全、不可逆的放棄」の交渉しよう。

黒電話:文君に「米韓軍事演習」が敵対的なので、「米朝会談止めるかも。」
 ↑
今ここ。

黒電話は、冬季オリンピックで、南北融和を演じ、思わせぶりに、
「条件次第では、核関連放棄も検討」と発表した。

トランプは、最初と同じ「核兵器、核技術、各兵器の完全、不可逆的放棄」を
無条件で要求しているのであり、その態度は一貫している。
但し、交渉テーブルには付く、と明言。
(米国としては、国連、国際社会の受け入れ可能な「大義名分」が
 欲しいだけで、それが手に入れば、黒電話は一捻り、だと思っている。)

黒電話は、「条件闘争」に持ち込む作戦が通用しないとみて、文君に
不満を表明。
黒電話の作戦としては、文君が米国に泣きついて、「条件闘争」の
可能性を探ってほしい。

米国の態度は、最初から変わらず。
米国の要求を無条件で受け入れなければ、経済制裁を継続し、
黒電話を締め付ける。

反抗するなら、国ごと潰す。

黒電話は「殆ど詰んだ。」状態。
後は、良くて、中国への亡命くらいだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

黒電話が泣きつくのは、文ではなく、金平ではないでしょうかね。
既に泣きついてるみたいですが。
北崩壊後は、黒電話個人には価値はないので、金平には期待出来ないでしょうね。黒電話は、北の市民に処刑されるでしょう。

お礼日時:2018/05/17 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!