アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい…
最初に東京から地元の九州に帰ってきてからの出来事です
帰ってきて彼女ができ
その彼女と約5ヶ月しか続かなかったその理由は先輩に自分から声をかけて
その日の夜に遊びに行き事故を起こしてしまい軽自動車に5人乗りして電柱に突っ込み誰も死んでは居なくて
怪我を覆ってしまったり
怪我をさせてしまったり。
それが1回目で保険がおりました
それで声をかけたのがきっかけで俺が同じ仕事場で告白されてOK出してしまって付き合ってて1回目で事故した中の先輩が好きな人でした。
それを忘れていて自分が付き合い出して
2回目の事故は仕事の作業車で運転していて
看板に突っ込んでそれは保険が降りなくて会社の社長も作業車に保険を入れてなくて社長さんが出してくれたと思ったら死ぬまで飼い殺しの仕事フル働きの夜バイトの掛け持ちもしていてその彼女と別れました
それから別れて俺の好きな子とお前付き合ってたなと言われて毎日夜だけ呼び出されてボコボコにされその先輩のお父さんからも毎日ぼこぼこにされお金も月末に取られています。
3回目の事故を起こしてしまい
その先輩は彼女を作っていてその彼女も乗せて横転事故を起こしてしまい
基本居眠り運転が多いせいで遊ぶの断っても関係ねぇとか逆ギレされて
連れ回されて
今でもお金も取られていてもーどうしょもない。
利息だけの元金へらないのです
今日もさきほどボコボコに箒で頭をやられたり素手でぼこぼこにされて
おれはどうすればいいのですか。
本気で死にたいと心から思っています。
助けてください

A 回答 (4件)

先輩が好きだった子と付き合っていたから、お金を取られる…ありえません…警察に相談してください。

会社の事も、労働基準監督所に相談してみては?
    • good
    • 2

あなたの 思う様に・・

    • good
    • 0

犯罪行為じゃんか?



出るとこ出なさいよ

こんなとこで
助けを求めても
誰も助けられない!

警察に行きなさい
    • good
    • 4

警察に相談


恐喝と暴行で逮捕出来る可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!