プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

褒められて嬉しい事、教えてください。

A 回答 (7件)

字がきれいですね。

(^_^;)

今の時代、パソコンですべてが処理できるけど、ふとみられる字がきれいだったと褒められるとうれしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 20:57

顔に似合わず優しいね!


嬉しいけど悲しい!
けど嬉しい!
人相悪いんでしょうか?
画像はだめですからねえ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかつい、お顔なんですかね。見てみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 20:59

[頑張ったね。

見てる人は見てるからね」
ってくらいがいいんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 20:58

あと、稀にセックスしてるとき、「死ぬ、死ぬ、死ぬぅ~」とか喘ぐ女がいるけど、あれもある意味では嬉しいね。


さすがに死ぬわけねえだろ、とは思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 20:58

料理を作って美味しいって言われたら嬉しいですね。


部屋を綺麗にしてるとか
センスがいいとか言われるのも嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 20:57

やはり女に「気持ちよかったわ・・・」と汗まみれの顔で言われることでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/18 20:57

顔です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!