アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でちょっと番号交換した人からLINEでゲームの招待が来ました。
これってどうなんですか❔ツレじゃないんだから‼️こんな時どう対象したらいいですか❔

A 回答 (10件)

放置。



設定上の問題から、全く関係のない人にも送信されてしまうことがある…らしい。
最近は、メッセージなどを送信元が消すことができるようになったらしいが(詳細は知らん)
    • good
    • 0

私はそうならないように、最初から電話番号での自動追加をオフにしています。


単なる業者さんやただの知り合い、ご近所さんなんかもいるので、追加されたら気持ち悪いので。
機種変した時に一瞬オンになっていた事があり、焦ってブロックしました。
    • good
    • 0

ナメられてるね君は。

    • good
    • 0

特に気にせず、スルーすれば、いいと思います。

仕事で関わりが今後もある人なら、何か言ってくる人も、中にはいますが、スルーして大丈夫です。たぶんですが、そのゲームにあなたを、招待してその特典か何かを、貰うのとかが目的とかだったのでは、ないでしょうか、自分の予想ですが、なので、スルーでOK 。
    • good
    • 0

全員に招待を送ってしまっていたり、その人もよくわからず番号登録している人全員に送ってしまっているかも。

やりたくないならスルーですね。のってみるのも手かもしれませんが・・・
    • good
    • 1

話すきっかけにしようとしたのだと思います。

その人と仲良くなりたい人はもらったラインに返信します。人と接するのが上手な人ではないでしょうか
    • good
    • 1

完全にスルー

    • good
    • 2

そういうのしょっちゅうあるよー


私もスルー
    • good
    • 2

その人の子どもが操作したとか?

    • good
    • 1

スルー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!