【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男子で中3なんですけど身長が161センチくらいなんですけど伸びますかね(^_^;)

A 回答 (3件)

遺伝によりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の兄わ188センチあります

お礼日時:2018/05/20 14:41

なんともいえませんね。

ちなみに食べ物はそんなに関係ないですよ。
    • good
    • 0

牛乳飲む


煮干し食べる
運動する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報