アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメたい人がいます

イジメたいというか、ハブらせたい人がいます
高2女子です

4月にクラス替えをしてもうグループが定着したのですが 別のグループに女子なのに下ネタばっか言ってはしゃぎちらして気持ち悪い奴がいます

席替えをしてそいつと隣になりました。
ずっと下ネタ 彼氏とのエロ話をテンション高く話してきて迷惑してます
私のグループではそいつの事みんなめっちゃ嫌ってます
そいつがいるグループの一人も嫌いと言ってました。

おそらくみんな嫌いだと思うのでいち早くハブいて二度と調子にのらないようにしたいです

いい方法ありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あんた色んなこと質問してるけど今ボッチなんでしょ?w


そろそろ黙った方がいいよ
    • good
    • 1

いじめず、距離を置きましょう。


どうしても合わない人は、
この世に存在します。

無理して仲良くする必要はありません。
だからといって、いじめていい訳でもありません。
自然に距離を置きましょう。
    • good
    • 0

あえてハブらず相手が気付くまで調子乗らせておけば?


愚痴の話題も必要だからそういうヤツもいた方がおもしろいよ笑
    • good
    • 0

やめておきなさい。


貴方が その人以下になる事を あえてする必要はない。
ほっとけば自然体で嫌われる筈だから。
というより
自分には関係ない人間だと思えば 気にならないんだけどね。
気になるって事は いつもその人の事を考えているって事だよ。
嫌いな人に かまっていると自分の人生損するよ。
見ない。聞かない。言わない。
それが一番なんだけどね。
    • good
    • 0

イジメたくても、イジメない方がいいと思いますよ。



質問しますが…貴方は、イジメられてしまったらどんな気持ちになりますか?
    • good
    • 1

お前なんなの


回答もまじでやばいね

いじめられる立場になって考えて
って人は皆言うよね
でも、その答えはねいじめられないとわからないのかもね
相当考えてる以上につらいのかもよ

そーいう質問の答は自分でだすべきだよ

まわりにながされんな
    • good
    • 0

偏差値65の高校の割に生徒のレベルが低いんですね。



気持ち悪いとか嫌いとかハブいてやるとか、
感情で捉えるとろくなことにならないですよ。
私なら適当にあしらいながら観察対象にします。

なんで下ネタと彼氏話ばっかりなんだろう、
学力の方が冴えないからそっちで自己肯定したいってことかな、
そっちの経験値で優位に立ちたいってことかな、
何れにしても哀れで残念な奴みたいだし、
そんなのにまともに取り合うのも馬鹿げてるよな。

結論、次の席替えまで我慢すればいいか。って感じかな。
    • good
    • 0

小学生みたいなこと言っておらず大人になりましょう!



いじめはやめて、
会話 対話にて、相手の悪いところをよくする方に動けるのが大人。
貴女は、単なる子供。井の中の蛙 大海を知らず ですよ。

将来の為に、まずは我慢を学びなさい
    • good
    • 1

追記です。


>ずっと下ネタ 彼氏とのエロ話をテンション高く話してきて迷惑してます
これはれっきとしたセクハラです。

社会ではそれ相応の処罰や排除をされても仕方のない行為であり、質問者様が我慢する必要などないと思います。
試しに、虐めたいとか何とか物騒な表現はやめ、その気持ち悪い子の所業のみをまとめて改めて質問してみてはどうでしょう。

このサイトはイジメ加害者に対する物凄いルサンチマンをため込んでる人が少なくないようですから…。
    • good
    • 0

されて嫌なことを先にやらかしてるのはそいつのほうなのでしょう?


関わらなければいいとかよく得意げに言われるんですよね。所詮は他人事だから。
イジメ問題でよく気に入らないなら関わるなと言われますが、席が隣で実害あるんですから、その関わらないって選択はもう破たんしてますね。
質問者様の苛立ち、とてもよくわかります。
現時点ではあなたがれっきとした被害者です。

さて、気に入らない点があるなら話し合えともいわれますが、話し合いはしましたか?
せめてその話し合いをして、それでダメ、担任に訴えてもダメ。
そういう展開になってからでしょ、実力行使は。

で、その実力行使ですが…。

その下ネタばかり言ってはしゃぐのをこっそり録音。
それから問題点を指摘し辞めさせるように勧告する際のやり取りもこっそり録音。

勧告に応じず相変わらず下ネタばかり言うなら教師に相談。この相談もこっそり録音。

教師が辞めさせなかったら録音内容をしかるべきところ(校長とか相手の親とか)に公表。

これだってそいつがイジメと受け取ればれっきとしたイジメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!