プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけもらいに行くの有りですか?

また、せこせこ言われそうですが(^_^*)

「これだけもらいに行くの有りですか? また」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アイスコーヒーとスマイル注文しました(^_^*)

    「これだけもらいに行くの有りですか? また」の補足画像1
      補足日時:2018/05/21 09:12

A 回答 (6件)

私、これだけ貰いにいけちゃう人です(^^;



あなたと同じように、セコいとか思われてるかな~とか、注文するときもめちゃくちゃ恥ずかしいんですが、いつも車なのでドライブスルーで、

私:「アイスコーヒー無料のやつ1個!以上でーす(///∇///)」

って言っちゃいます(笑)

店員:「お会計は0円になりまーす。」

私:「はーい(*´∀`)ノ♪」

いつもこんな感じです。
ゼロ円ですって言われるときも、コーヒー受けとるときも恥ずかしさは未だになくなりませんが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ほな私は、
「アイスコーヒーとスマイル下さい」で、いきますわw

お礼日時:2018/05/19 08:50

ありです!


なんかこういう企画嫌いです!が、堂々とこれだけもらえば良いと思いますよ。定員さんは仕事だからへんに思ったりしないと思います。あなたを支持します。今日で終わりだったのね。お仕事お疲れ様!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
結局、2杯いただきました。

お礼日時:2018/05/25 17:37

有りだがね。


が、人間性が疑われるよ。
マックも、そんな人はごく少数だと思うからやるんだから。
良識があったらできないだろうね。
出来るのは「厚顔無恥」な人かも(爆)。
俺にはできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日続けて行ったっわ〜!
今日も行ってやる

お礼日時:2018/05/24 04:28

ナシです。


そのコーヒーのためにマクドに行く時間、自給換算したら…?
何かのついででマクドに寄るとしても、決して少なくない時間になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は、会社に着いたら、自販機でコーヒーを飲みます。
会社の途中にマクドも有ります。
たかが5分ですょ。5分!
無理ですか?

お礼日時:2018/05/19 12:24

お店の方は有りと言うかもしれないけど、私には無理!


何か一つでも買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

食べたくなくても?
もったいない

お礼日時:2018/05/19 08:54

私にはムリですが、サービス券で○○無料を、それだけ貰う人もいる。


コーヒーだけも有りかなと思います。。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日間行ってもたかが500円だけですが、通勤途中にマクドあるし、会社に着いて、コーヒー飲むので行きますわ
w

お礼日時:2018/05/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!