アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く続いているせふれが他県に転勤して、1カ月前からそこの県に旅行がてら行こうと新幹線の予約も取っていました。
相手がいつもこっちにきてくれていたので、相手が次は会いにきてって言ったので有給もとって行こうとしていました。
しかし、会えないかも、休みがずれるかもしれないといきなり言ってきました。来週にならないとわからないけどと言ってますが無理な気がします。
いけるいけるって言ってたからとりにくい有給も使って、どこに行くかも考えていたのに、、
しかもいつも日曜日は休みのはずですし、3日間まるまる会えないのはあやしいです。
前にも会う約束してて濃厚接触でとか断られたこともあります。
その後にLINEで、その次の週にそっち行くから会えるよってきて、あぁーそこで会えるしと都合よく扱われていると思いました。
そういう関係だから仕方ないけど流石に腹が立つというか萎えました。
高身長イケメンだけど自己中すぎて疲れました。
切りはしませんが、どうすれば向こうは悪いことしたなって思って謝罪するんでしょうか?あやまりもいれてきません。まだ返信もしてません。

A 回答 (2件)

セフレやからのぅ。

車といっしょやで。乗っとる間は大事にすんねん。
せやけど次の車買うたらもう今までの車なんぞ見向きもせん。
皆そんなもんやで。
    • 1

新しいセフレが出来たから、代替え時期と判断したのか、

まだ、ストックしておくか・・迷っている最中かなぁ

悪いとは思っていないでしょう。
だって、セフレでしょう?
新品のが、気に入れば・・
別に中古を処分するのは、悪びれないでしょうね。
    • 2