アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠になった親友と仲直りしたいです。

親友の性格が、自慢ばかりする自己中な所があり、クラスで浮いてました。だけど私は仲良くしてたのですが、段々私も嫌気がさし、私から避けて話さなくなり、クラスも離れて2ヶ月経ちました。
いくら性格が難ありでも親友は親友だし、仲直りしたいと思いました。
話したい事あるから一緒に帰ろうとラインしてもいいと思いますか?
自分から離れたのに最低ですか?
もちろんちゃんと謝ります

A 回答 (2件)

クラスが別になったのなら、疎遠になる方が自然。



Lineするより、「たまには一緒に帰らない?!」と教室に足を運ぶ方が良いのでは。
    • good
    • 0

何か悪いことをしたわけでもないなら謝る必要もない気がしますが、また仲良くしたいという気持ちがあるのなら、もっと気軽な気持ちでまた一緒に帰ろうと言えばOKだと思います。


 クラスで浮いているのが親友であるあなたからも分かるような状況なら、彼にさりげなくアドバイスしたりフォローできるようになるともっと良い友達になれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!