アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日途中まで見たテレビが、みたいんですが録画するの忘れました、
見れる方法はありますか?
かぐや姫です

A 回答 (4件)

DVDレンタルで借りる。

ですかね。
    • good
    • 3

回答が既に出ていますが、レンタルDVDが一番良いでしょう。


途中にCMも入りませんし放送時間に入るよう編集もされていませんし、観たい時に観る事が出来る。
    • good
    • 0

すぐ見たければレンタル。


待てば、ジブリ系は、また放送しますよ。
自分は、前回放送の時に録画してるので、今回はスルー。
    • good
    • 0

長と待てばYouTubeで出るさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!