限定しりとり

就活にこのパンプスは使えますか?

「就活にこのパンプスは使えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

使えないと思います。


ほかの方も回答されていますが、ヒールが高すぎます。デザインも無地のものが良いので、先端も少し上がっているし、リクルートスーツと合わせてもかなり違和感があると思われます。
就活は歩き回ることが多いので、ヒールが高いと色々と不便ですよ。
洋服の青山とかAOKI、しまむらなどで無地でヒールが低いものを購入されることをお勧めします。
    • good
    • 1

その高さのヒールはあかん。

絶対ダメ。

就活、頑張ってね!
    • good
    • 0

ダメです。


靴一つで印象が変わります。
ヒールは3〜5センチのプレーンパンプスが正解
    • good
    • 1

ちょっとヒールが高いと思います。


これだと6-7センチありますよね?
それとつま先部分にエナメルを使っているので
デザインもよくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!