プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が特定の女性にだけ、違う態度になる理由は?
他女性職員とは明らかに違う態度。。。


外回りの際も、同じ公用車に乗れない…

目を合わせられない…

話していても素っ気ない…


本当に心底嫌いだから???

男性は嫌いな異性にはとことん嫌な態度になりますよね(;_;)

A 回答 (4件)

そうかも…

    • good
    • 1

女性ならともかく、好き嫌いで態度を変える男って、低容量だとわたしは思います。

    • good
    • 2

好きな異性には違う態度をとるけどね。

それ以外は同じかと・・・。
    • good
    • 0

このケースは心底嫌いなのかな、というより、生理的に合わないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は恋人に間違われるほど仲が良かったんですが、周りが有る事無い事、噂を立てるようになり…

生理的に受け付けないって悲しいな_| ̄|○

お礼日時:2018/06/11 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!